ー7ー

12/15
2162人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
「あいつは…森内は、今世界中で有名な怪盗『ザクロ』だ」 「え……」 やっぱりそうなるだろ? でも、驚くのはまだ早いぜ? 「そんで、俺は…ーーーーー。 情報屋の『ソウ』だ、何度かお前ん家に情報を提供したこともある」 「……マジ?」 「マジに決まってんだろ?どんな嘘だよ」 「…そうか、 まぁ奏は奏だしな!うん、問題ない」 快斗は少し考えたものの、あまり取り乱さなかった …さすが快斗、黒笑 親友がお前でよかったよ だから…… 「そういうわけだから、お前も今日から俺の手下な?」 「はいぃ?」 ,
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!