社長のイチゴタルト

13/45
5021人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
カシャカシャ キッチンからいい匂いがして目を覚ましたのは泰辰だった 泰辰「…玲奈ちゃんおはよ。」 玲奈「あっおはよ。」 キッチンからチラッと泰辰を見た 泰辰「昨日飲み過ぎた。」 玲奈「けっこう飲んでたもんね。はい水」 冷蔵庫からミネラルウォーターを取りだし泰辰に渡した 泰辰「ありがと。てか玲奈ちゃん頭痛くないの?」 玲奈「うん。大丈夫だよ」 泰辰「意外に強いんだね。」 玲奈「そーでもないけどね。よっしできた」 朝食の準備ができ玲奈はエプロンをとりスーツ姿になった 泰辰「わざわざありがと。俺たちの分まで」 玲奈「全然いいよ。じゃあ玲奈そろそろ家出る時間だから」 腕時計を見て鞄を持った 泰辰「早いね。まだ6時だよ」 玲奈「お店でいろいろ準備あるから。」 泰辰「そっか。じゃあ送ってくよ」 玲奈「いいよ!泰辰くんも仕事あるでしょ」 泰辰「まだ時間あるしこいつらも寝てるし」 ソファーで爆睡している亮と隆司を見ながら言った 玲奈「確かに…。じゃあお願いしてもいい?」 泰辰「いいよ。ちょっと着替えるから先駐車場行ってて」 玲奈「分かった」 玲奈は先に家をでた .
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!