おまけ

3/5
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
「そうだよ?私たちラブラブなんだから、邪魔しないでくれる?」 笑いながらそう言う由美の視線を追って振り返ると、そこには慶と、柔らかな笑みを浮かべた映さんがいた。 「聞いたよ、心夏ちゃん。おめでとう」 慶が自分のことのように喜んでくれているのが分かった。 「心夏ちゃん、映に泣かされたら俺に言うんだよ?俺がすぐに映を叱り飛ばしてやるから」 慶の言葉に、映さんがうるせー、と慶の肩を小突く。 「映さんに心夏が泣かされるより、私が慶に泣かされる方が早い気がする」 由美が泣き真似をしながら言うと、慶が慌てて由美に駆け寄った。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!