~日常~

3/8
599人が本棚に入れています
本棚に追加
/463ページ
?「じゃあ、ホームルーム…」 ユウヤ「すいませーん。少し遅れましたー。」 ?「ん?ああ、いいか。さっさと席につけ」 いい加減な女教師。これがこのクラスの担任だ そして、この後の一時限目はこの先生の授業だ ユウヤ(玲史、ご愁傷…) 優夜は顔に出さないように、ほくそ笑みながら席についた タンニン「じゃあ、いない奴は?」 誰も手をあげない上、喋らない 玲史のことは完全に忘れさられているようだ 一人はわざとだが… タンニン「じゃあ、連絡…」 レイジ「先生、遅れました」 タンニン「あぁ…お前、遅刻な。さっさと席につけ」 バンッ! 出席簿で叩かれる そのときにかなりいい音がした レイジ「…(T-T)」 かなり痛かったようだ そして玲史は席についた  
/463ページ

最初のコメントを投稿しよう!