オニオンナイト×ティナ

1/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

オニオンナイト×ティナ

オニオンナイトは一人悩んでいた。ティナを危険な目に遭わせたこと、クリスタルのこと、今までのこと、この先のこと、いろいろな事が頭の中を駆け巡る。 ティナ「ねぇ、オニオンナイト」 オニオンナイト「ん?」 ティナ「私、コスモスの戦士に相応しいのかな?」 オニオンナイト「ティナは相応しいよ。誰に対しても優しいし、自らの力で道を切り開こうとするし」 ティナ「オニオンナイト・・・・・・」 オニオンナイト「そう不安にならないで。僕が絶対ティナのこと守るから!!」 その言葉にティナは優しい笑顔を見せる。純粋無垢なその笑顔を見たオニオンナイトは頬を赤くし、ティナから目をそらす。 二人はクリスタルを手に入れるために再び歩き始めた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!