好き。

6/20
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「で、どうするの? お兄さんと一緒に ワインでも飲んじゃう?」 「今日はやめとくよ。 気分が進まないんだ…」 「ふーん。 お前にも気分が 進まないとかあるんだ。」 「急に何をいってるんだい? 当たり前なんだぞ。」 「はいはい。」 「…アーサーの家に言ってくる。」 「は?一週間前お前は アーサーから独立したんだろ? それなのになんでわざわざ アーサーのところにいく?」 「君には関係ないだろ。 とりあえず俺は アーサーの家にいく。」 「はいはい。 勝手にしなさいよ、もう。 せっかくこのお兄さんが 忠告してるのになー ま、お前は止めたって 止められないからな。 お好きにどうぞっ お兄さんは止めないよ。」 ガチャッ フランシスの言葉を聞いて 軽くうなずいた アルフレッドは フランシスの家から出ていった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!