ストーリー

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ひとつの ひとカケラの 希望を持ってゆこう 立ち止まる人の背中 優しく押せるようになりたい 悩んでる人へ贈る 優しいコトバを言いたい 昔言われて 今思い出す 「自分を好きな人がいれば自分を嫌いな人もいる」と ひとつの ひとカケラの 希望を持ってゆこう 今日も 明日も 未来も ゆこうこのストーリー さぁ目の前の壁 ぶち壊そう 後ろ指 指されても 前へ進もう この時代に生まれて いろんな目で見られて 言いたいこと言わせて どんなに涙流して どんなに負けたって 胸張って 叫べ 僕は一人じゃない ひとつの ひとカケラの 希望を持ってゆこう 今日も 明日も 未来も ゆこうこのストーリー
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!