癖っ毛

4/4
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「いいなぁ、羨ましい。」 ぐしゃぐしゃにしてしまった神谷さんの髪を直しながら呟く。 そんな俺を見た神谷さんはふ、と笑っていた。 「僕は小野君の髪好きだよ。直ぐにピョンピョンしてて落ち着きなくて。」 ―小野君そのものじゃん。 「え、酷っ!?なんでそんな事言うんですか!」 意地悪く笑う神谷さんの言葉に不貞腐れてやると、そんな怒るなって、とまた笑いながら俺の髪を梳いた。 「バカにしてるわけじゃなくてさ、なんか…小野君って放っとけないんだよ。その髪みたいに。」 だから似てるの、神谷さんはそう言って優しく笑った。 今日の神谷さんはよく笑うな、なんて思いながら、俺は神谷さんに抱きつく。 「ほんと、小野君は犬だからな。直ぐにいろんな奴と仲良くなって。…放っとけない。」 「それは…嫉t…」 はぁ、とため息をつく神谷さんに、俺は思わず目を輝かせる。 「違う!飼い主は大変だ、って意味だから。」 そう言った神谷さんの頬はほんのりと赤かった。 End
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!