最初に

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
    とりま、自己紹介します^^/     *Lee゚&Do"と書き「ぃ-どぅ」と読みます   ぃ-どぅと呼んでください◎     *Lee゚&Do"の大好物は何といっても韓国♥   Kぽ愛して止みません。   特にMBLAQとKARAは溺愛ww    部屋はKARAのポスターで溢れ いつも流れているMusicはMBLAQ..  TVの録画先は全て韓国音楽番組でうまってる状態。   時々無意識で韓国語を発している    韓国好きな人の典型的ぱてぃーんっすね((笑   この作品ではそんな私の韓国ネタを書いてきます     日記とは違い思い立ったときに 更新します◎   気まぐれ更新だけど 更新率高め↑↑   ちなみに日記は他にあります   こっちも韓国ばっかだけど 一応ちゃんとした日記なんで 興味のある方はGoしてみてね=3    んじゃ本編行きます🌀(・ェ・`)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!