帰る場所

19/23
571人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
「どこから話せばいいかな・・・うん、よし。 まず、美咲が佐久間の妹って話。気づいてると思うけど・・・嘘でした。ごめん」 やっぱりか。それは確かに矛盾が多かったし、そうだよね。 「それと・・・お腹の子」 ドキッとする。 一番聞きたくなくて、聞きたい話。 ドキドキとうるさい心臓に落ち着け、落ち着けと 無駄だとわかっていても言い聞かせる。 「11月が予定日だ。もちろん、産ませてあげたい。美咲が望んでいるからね」 あぁ。 どこかで、わかってたはずなのに。 目の前が、真っ暗だ。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!