出会うまで☆

9/9
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
モヤモヤしてた頃 電話が鳴り出した イチ… とるべきか悩む間もなく すかさず一言 『慌てて解散したわけ?』 違うんだって!いゃ… 違わないんだけど聞いて! 『は?花屋にいるよ~とか 意味わからんよね? ラブホにいるよ~の間違い? そんな報告要らないしね』 信じてもらえんかもしれんけど などといいながら得意の いいわけタイムが始まった まとめると 仕事みつからなくて辛い 息抜きしたいが遊びに行くと 反対されるのが目に見える ならばバレないように行こう 本当に弟に会うつもりだったが 断られたから男友達に電話 遊んでいるという友達に迎えに 来てもらい車をおいたまま 遊びにいきました 家で呑んで寝ていたが 明日仕事だから 帰ってほしいといわれ 今、車まで歩いている よくもペラペラと嘘が回る 口を持っているな~と思う私 ひとつひとつをあげれば 矛盾してることばかり 揉めに、揉めたけど 帰ってきたイチを許すはめに なんで嘘をつくのだろう ひとつ嘘をつけば つじつま合わせ 嘘を重ねて隠せなくなり 結局は大きな固まりになり ばれるのに… 子供に教えるように伝えても イチには伝わらない 成長しないまま退化してく そんなイチをみて情けない
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!