嘘...だろ?

8/10
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
 俺はひょっとしたら世界一不幸な男なのではないだろうか。神にいいように操られて生きていくのだ。ああ泣きそうだ。 ポロリ……ポロリ……  おいおい。涙腺さんよ。 お前まで幼女使用か? ……くそ、とまんね。 「おおおお嬢ちゃん?!」  なんだよ。おっさん。今はその言葉は禁句だろうが。  無視したかったが、この世界のことについてまったく知識がない俺は誰かに教えてもらわなければならない。 仕方なく俺はおっさんを見た。 「っっっ/////」  顔が赤い。いや、そんなことより……  おっさんの上のハートはなんだ?!半分ちょっとぐらいが赤く染まってふよふよ浮いている。もっとよく見ようと近付くと、おっさんの顔がふやけるのと同時に、ハートの赤も増えた。  どういうことだ?
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!