酒巻社長のピンチ!!?

4/7
346人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
  その次の週、拓司は古城の兄の紹介で 龍巳の会社にお邪魔していた。     「初めまして。お会いできて光栄です」    「こちらこそ、本日はお越しいただき、誠にありがとうございます」     この会社の社長は、40代半ば。 短い茶髪で、清潔な感じだ。     拓司は、社長と話をする。そしてしばらくすると社長と別れる。     「申し訳ありません。私は、少し抜けさせていただきます。 ご自由に社内をご覧ください。わからない部分があれば社員にお聞きください」    「はい、解りました。拝見させていただきます」       社長と別れ、廊下を歩いていると前から、見た事のあるような顔の男性が現れた。   まさか…     拓司は、すぐに判った。兄・龍巳だ。 しかし、今は社長の顔なのだ。澄ました顔でやり過ごそうとする。     「こんにちは…」     すると、龍巳は信じられない行動に出た。   「こんにちは。あ~昨日の“桃ちゃん”は、うまかったな~」   「!!!」     拓司の身体が反応する。     「…っ、や、やめ…」   ささやく、拓司。 だが龍巳は、ニコリ     「社長も“桃ちゃん”は、お好きですか?」   「!!!」  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!