船出

16/16
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
アース「なら心配はいらないな。」 エレナ「じゃあそろそろ、いく?ルキ。」 ルキ「そうだな。ボートも手にいれたし。」 アース「そういえば、新聞でレイの記事を見たが、アイツはスゴイ海賊になったようだな。」 ルキ「だから負けてらんねぇな。レイとはいずれ海で会うことになるだろしな。」 エレナ「そうねぇ。あたしたちも負けてらんないわね。」 エレナ「じゃあ行ってくるわ。パパ。」 アース「あぁ、気をつけてな。ルキと一緒なら大丈夫だ。」 エレナ「どうして?」 アース「そんな気がしてな…」 ルキ「エレナ!冒険に出航だ!」 エレナ「了解!ルキ船長!」 アース「ノアよ…見ているか?オマエの息子はとうとう『海賊』になったぞ。あの子ならこの海を、いや…世界をひっくり返して導いてくれるかもしれないな。」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!