*one say*

4/16
10673人が本棚に入れています
本棚に追加
/850ページ
クラスに着くと直ぐに、   『今日もラブラブですねぇ~』   と、友達のカナが 声をかけて来た。   アタシの隣に座った オカマ野郎は言う。   『おぅ☆ラブラブ♪』   『もう!うっさいから!カナ、どっか行こう。』   そう言いながら、 アタシはカナを 引っ張って クラスから出て行く。   横目でアイツを見ると 既に男友達に囲まれていた。 ふざけて女の子のマネを している。   届くわけないのに アタシは遠くからアイツを 睨んだ。   『奈々は~、そんなに湊君の事嫌いなの?』   引っ張られながら 歩いているカナが アタシに聞く。   『あったり前でしょ!なんでスカートなんかはいて、女の子の真似してんのよッ!?キモイ!』   『湊君は~、カッコィィと思うよ?1年とか3年にも人気なんだよ?取られちゃうぞッ。』
/850ページ

最初のコメントを投稿しよう!