TO BE~

9/14
370人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
「部長。いい事って 何ですか?」 「何か、杉浦くんと 今日が初対面って感じが しなくて…。 若いのに、ちょっと大人で落ち着いてるし。 何より安心できるって 言うか…。 何言ってるんだろう…私。ごめんね? 飲も?」 「はあ~…。」 正直僕は、どうしていいかわからない。 「杉浦くん?」 「はい。」 僕達は、しばらく見つめ合った。 すると部長は、 「バカね!」と 照れ笑いし、 グラスの下のコースターの裏に、 徐に何か書き出した。 そして、そっと僕に 差し出す。 そこには、 こう記してあった。 『あなたが本気なら、 私も本気になっていい? 理屈は要らない。 YESかNOか?』 僕もコースターに記して、返す。 『僕で後悔しませんか? 僕は、YESです。』
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!