(´∀`)

2/2
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
訪問介護ヘルパー わたし~ 『うさこ』 ヘルパー歴2年半です ヘルパーになろうと思った切っ掛けは… 特に思い入れはありませんでしたが 前職が子供相手の仕事で 全く逆の仕事をしたいな…って感じの軽い気持ちで 資格を取り いざ! 介護の仕事をしようと思う気持ちになれず 半年放置して またまた軽い気持ちで自宅から一番近い 訪問介護センターに 面接希望のメールを送ってみる 送った事も忘れてた頃に 面接メールが来て 本当に介護素人が出来るか… 半信半疑にて 面接を受けたら 受かった…(笑) この時、 なぜ?訪問介護にしたのだろう? ディサービスや 特養、老健… 入浴介護など 選択肢はいっぱいあったんだろうに… 自分でもハッキリ分からない… なんとなく 訪問介護って大変そうかな? やるなら一番大変そうなものからやって~ 次は…みたいな 軽い気持ちだったのかな? 面接受かって 早速働く事になりましたよ… ちなみに 面接してくれた 事業所、所長は 軽い人で軽い面接でしたね… おばちゃん~って感じ! 私の訪問介護ヘルパーの はじりはじり~です🎵
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!