三つの願い

定年退職したオヤジの三つの願いっつうか野心。会話のみで進行しやす。

京都慕情

コメディ 完結
11分 (6,280文字)

36 398

あらすじ

ニヤリとして頂けましたら幸いです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

自分の周囲には、団塊世代のおっさんが沢山います。 そのおっさん達が一番、イキイキしててオモロいです^^   ステレオ・タイプな平凡な家族のなかで、息を潜めていた、何処にでも居そうなお父さんの第二の青春
ネタバレあり
1件
物語の中での台詞に終始ドキッとし、切なくなり、笑わされ、サクサク拝読出来ました。 男性は夢を追うロマン派で、女性は現実派なのでしょうか。妻に色々と足蹴にされながらも妻の存在を認めているキャラの性格が大
ネタバレあり