one

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
世界がひとつになる 手と手を繋いで 空と空が繋がる 虹の架け橋 「僕は何もできないの?」って小さなヒーローが言った その背中に翼があったら何処でも泣いてる人を助けに行く 何度でも倒されたって地に手をついて立ち上がろう 飛ぶ鳥は雲を切り裂く その間から見える光 それは、きっと希望 世界がひとつになる 手と手を繋いで 空と空が繋がる 虹の架け橋 世界をひとつにして 声と声が聞こえる 涙と涙が流れる 雨が降る 「僕は一人じゃない」 そう言って涙溢した。 なぜ?人は人を傷つけてたりするんだろう でも、人は人に優しくできるかな 夕陽が静かに沈む 空は暗くなる サヨナラは悲しくない また会うための合言葉 世界がひとつになる 手と手を繋いで 空と空が繋がる 虹の架け橋 世界をひとつにして 声と声が聞こえる 涙と涙が流れる 雨が降る
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!