◇1◇

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
翔「ニノ、今日 いつもより 元気なかったよね?」 和「えっ……」 いつもだったら みんなに鋭く ツッコミを入れてるのに 今日だけは何か 変だった… 翔「なんかあった?」 和「…実はさ……」 翔「うん」 和「多佳子の事 なんだけど…」 翔「あぁ、多佳子ちゃん?」 多佳子ちゃんは、 ニノの彼女なんだ。 付き合い始めて 1年半経つらしい。 顔は知らないけど 名前はニノから 聞いていた。 翔「多佳子ちゃんが どうしたの?」 和「本当は、今日 逢う予定だったんだけど 3本撮りに なったじゃん? だから、キャンセル しちゃったんだよね」 翔「そうなんだ…」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!