02 鉄人と銀髪と保健室

8/17
1591人が本棚に入れています
本棚に追加
/1105ページ
1番奥のベッドのカーテンを開ける。 ありゃ先客だ。 男の子が1人寝てた。 てかハデ。髪は銀髪だし。 城学では珍しいヤンキー君(死語?)タイプだな。 アクセ、ジャラジャラ。 でもキレイな顔してる。 おっと、見とれるな自分。 こっそり閉めようとしたら目が合った。 「あ、ご…ごめんなさい」 睨まれた。 いきなり入ってこられたら、そりゃビックリするよね。 手前のベッドを借りることにした。 横になると少し楽になる。 何か眠くなってきたなー。 ドサッ ウトウトしていたら、突然、誰かが私の上に乗ってきた。
/1105ページ

最初のコメントを投稿しよう!