元気の出る名言

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ここ一番死ぬ気でやらないならいつ死ぬ気でやる時があるんだ!」 「昨日まで他人だった人どうしが一言交わせば知り合いになる」 「今…俺にできることは精一杯生きることだけだ」 「親の人としての仕事は子供を守ること…それで充分」 「命は限りがあるから価値がある…限りがあるから頑張れるんだ」 「(ありがとう。)この世で人だけが伝えられる感謝の言葉それを大事にしろ」 「知ってるか?この世で心の底から笑えるのは人間だけってことを」 「親は自分の子に生き抜けって言うもんだろが!」 「俺がこの世を諦めず生きて行ける理由は(生まれて来てくれて…ありがとう)そう言ってくれたから」 「諦めるのは頑張って結果がでてから諦めればいい」 「互いに支え合って生きてる…だから一人ぼっちでは人は生きていけない」 「世界にどれだけ人がいるのかだと?そんなの簡単さ夜空にある星の数を数えればいい」 「心にある見えない傷も治してみせる!俺は医者だからな」 「諦めず一歩ずつ前に進もう? ゴールは逃げないから」 「夢は逃げない…逃げるのはいつも自分だ」 「お前の大事な物はなんだ!金か?地位か?名誉か?違う…大事な物はすぐ傍にいる…家族だ」 「ありがとう…か。まったく…いい言葉だ俺の心に初めて響いたよ」 知ってる言葉ありましたでしょうか[?] できれば一番気にいった言葉を伝言板でもいいので書いて教えてください😍
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!