感想・レビュー一覧 9件

格言的な言葉がたくさん散りばめられている小説です! 作者様が実際に体験した痛みや、それから得た悟りが、生の声で綴られています! 実体験なのでリアリティーも抜群ですし、上手く脚色されているお陰で一つの
ネタバレあり
8件
こんばんは、tacatanさん。イベントへの参加ありがとうございました。レビュー遅くなりまして申し訳ありません。そして、夜遅くのレビューになりましてすいません。 50pまで読みました。 読んでみて
ネタバレあり
5件
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) "とまどい"というタイトルが、まさに合っていますね。 何気ない日常のシーンから、秘密、そして過去の忘れられない蜜事を思い出してしまう
ネタバレあり
4件
読ませて頂きました(。・ω・。) 話も分かりやすく、共感しやすい所もあり、素晴らしいと思います。 この調子で頑張ってください♪ 最後にイベント参加ありがとうございました(o>ω<o)
ネタバレあり
1件
自分の小説を書く合間に、少しずつ読ませて頂いていましたが、今最後まで一気に読みました。 共感できる部分がたくさんあって、胸が苦しくなるシーンもありました。恋は楽しいばかりじゃないですよね。最後、恭子の
3件1件
イベント参加ありがとうございます! 一ページのページ数が少なくスラスラとよめますね。 とても読みやすかったです! そして主人公の心情も細かく表されていていて物語に引き込まれていきました! 更新頑
ネタバレあり
1件
はじめまして!! たまたま見つけて読み始めましたが、すぐに引き込まれて一気に読んでしまいました。どうしようもなく思っていても、報われない想いってあるあると共感もしましたし、最後の恭子さんとウラタさんと
2件
そうだったのですか…彼にも…苦い過去が…それを知って…これから…どう向き合っていくのかな…更新待っておりま~す⁉引き続き頑張って下さいね~👊😆🎵
ネタバレあり
1件12件
ドキドキ(^・^)o(^-^)oワクワク
1件

/1ページ

9件