Special 1

2/14
前へ
/29ページ
次へ
「ほんとに、これでいいんだな…」 「うん。私の決めた事だもん。 それより、父さんも ほんとにいいの?」 「あぁ! 私の決めた事だ!」 そう言うと、父さんは力強く抱きしめてくれた。 「本当はなぁ、お前にはこんなことしてほしくない。 お前は、ほんとはっ…」 「父さんっ!! 誰かに聞かれる。 さっきも言ったでしょ? 私は…僕は男として生きる…。 父さんが僕に与えてくれた命だから… 父さんに恩返しがしたいんだ。 その為にはこうするしかない…」 「しかしっ他に、違うやり方がっ…!」 ―コンコン 私達の会話を遮るように、ドアのノックが鳴った。 「失礼します」と入ってきたのは、優しそうな中年男性。 その男の人はドアを閉めると、一礼して、側まで歩み寄る。 .
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!

156人が本棚に入れています
本棚に追加