1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

彼女の大事な話 実は妊娠しました。 生理遅いなぁって思ってて放置してたんだけど もしかしたらデキてる?! って思って病院に行ってきた。 「いつか同棲して結婚」 って約束したの覚えてる? その「いつか」ってすぐでもいい? お金ないけどやっていけないこともないだろうし 本当に◯◯と出会えて良かったと思うよ。 いままで男に裏切られたけど◯◯は違うってわかった もしかしたら運命の出会いなのかもってちょっぴり思ったよW でも‥無理はしなくていいからね。 もし改めてプロポーズしてくれるなら早めにね。もうちょっと待ってっていわれたら待つから。 子供産んで三人で幸せになりたいけど◯◯の好きなようにしていいからね。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!