感想・レビュー一覧 23件

読み初めは中学生の頃、社会人になり今は23歳です。当時から今まで読んでいた作品が幾つもありますが、途中で更新されず完結しなかった作品が沢山ある中で、今でも少しずつ更新されていることに驚きました。 大変

公開日

この小説はいつからこのウェブで載せられましたか?

更新してる( ゚∀゚)o彡°

もう何年も前から読んでます!応援してます!

誤字だと思うけど

無くなったのは右腕だよね? 左腕の時もあるけど…

待ってますねー

更新待ってます。
3ヶ月に1度見に来ては進捗具合を忘れて1から読み直しを続けて2年ほど経ちます。 内容は分かっているのですが、不思議と毎回楽しく更新ページまでたどり着ける数少ない作品です。 師も走らなければいけない程に
1件
この小説を読み始めた時はまだ中学生の時だったと思います。今はもう社会人として働いてます。 完結前に更新が途絶える作品が多い中まだ更新が続いていることがとても嬉しいです。
2件1件
ものすごく面白いです! 更新頑張ってください(*´∇`*)
1件
更新来たぁー(*´∀`)
1件
めっちゃおもろい!! エブリスタにあるファンタジー小説の中やと、一番好きかも!!あ、それか「オタクと最強は紙一重」の、どっちか!更新すごく楽しみです!!ゆっくりで大丈夫ですので、頑張ってください!
1件
めっちゃ面白い! 更新してぇー!
そこら辺の漫画化してる小説よりよっぽど面白いのになぁ
祝!1000ページ!
1件
最高におもしろいです!!! 更新再開してくれて感謝!感激です!!! これからもゆっくりで良いので更新頑張ってください!!
2件
めちゃおもしろい。 飽きずに読んでしまうような作品です。
オルトの提案したゲームです。 勝ったほうが言うことを聞くのではゲームの意味が無いかと。 差し出がましいまねをしてすいません
2件2件
楽しみいしてました
1件
楽しみに待ってました 応援してます(^^)
更新復活楽しんでます。
更新復活…待ってます。(>_<)
凄く面白いです!o(>ω<*)o
いつも更新楽しみにしてます♪面白いです!!
これは面白い(`・ω・´)

/1ページ

23件