☆僕の入学試験☆

24/25
780人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
「あぁ…それはどうもカローナ先生」 必殺スマイルらしき素晴らしい笑顔を作って女性…カローナ先生から僕を受け取ったホスト カローナ「いっいいえ//では…」 顔を赤くして教室を出ていったカローナ先生はこのホストが好きなのかな? ホストの顔をずっと見ていると、ズイッと顔が近づけられた 「ユイ・ブロード」 ユイ「なっなんですか?」 顔近っ!と思いながら首をかしげる ホストは少し考える仕草をしてからボソッと言った 「…餓鬼には興味ねぇんだけどな……俺好みに育てるのも悪くねぇ」 ボソッと言ったつもりだろうが聞こえてるぞ! なぁにを言ってるんだ君は… 離れていったホストの顔をシラーと見ていると、「早く座れ」と促され、空いていた廊下側の後ろの席に座った
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!