お酒

17/17
351人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
沙恵華「…」 真優「確か高校の時沙恵華さんは野球部でしたよね、どうして辞めちゃったんですか」 沙恵華「……中途半端は良くないと思って」 煌「中途半端、ですか」 沙恵華「うん、モデルと野球を両立するのは無理だって前々から思ってたんだ…中途半端だと周りにも迷惑かけちゃうからね、諦めたんだ」 真優「…すいません」 沙恵華「謝らなくてもいいよ私も悪いし……2人は今のキャットハンズをどう思う?」 煌「真剣に野球をする気があるのかと思います」 真優「野球以外の方に力をいれていると思いますね」 沙恵華「やっぱり…そう思うよね」 真優「前からおかしいと思ってたんですよコロコロ親会社が変わると思ったら今度は野球と全く関係ない方へいっちゃったし…」 煌「ここ数年親会社が変わらないのも不思議ですけどね」 キャットハンズはこれから…
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!