ご無沙汰!!!しております!!!

2/4
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
 ホントに。学べよ。  毎回お久しぶりですの挨拶してますよ、螺子式人間です。  前回の更新見て、あー、正社員になった頃か〜と薄ら笑っておりました。  いやー、正社員になって人生が狂いましたね。(大袈裟)  収入の安定と引き換えに精神の安寧を捨て去って早何年……何年だ?これ前回の更新いつですか?  少し前からちょっとずつ色んな更新を再開したり、別の場所で連載を初めてみたりしている僕なわけですけど、  そう。  諦めたとか言ってた物書きですけど、やっぱり諦めた振りをしながら頑張ろうと思って。  ダメ元ってやつ。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!