新しい転校生

1/3

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

新しい転校生

私、錏靡!! 漫画家で今、恋愛を書いてるんだ!! 今日は、安佐北高校に通うことになったの!! 今から三日前の事 前センセイ『麻野 錏靡さんは、この度転校することになりました。』 錏靡『今までお世話になりました。みなさんに、プレゼントがあります。男の子用のジャンフ.女の子用にちゅちゅの本を用意しました。ここの学校の事は忘れません。さようなら。』 作者『現代にもどりまして』 錏靡『と、まぁこんな感じで転校して来ました』 ???『おい!!』 錏靡『?』 ???『そこに突っ立ってたら通行の邪魔だろ!避けろ!!』 錏靡『す・・・、すみません!!今日この学校に転校することになった、麻野 錏靡です!!(怖い😓)』 ???『転校生?ああ、うちのクラスに転校生が来るって話しだったな。転校生なら仕方ないか、すまん。』 トクンッ!! 錏靡『(な・・・何?この気持ちは!?)いえ、私こそすみません。えーっと名前は・・・・。』 和矢『"和矢"天野 和矢。』 錏靡『和矢センセイ、よろしくおねがいします。』 和矢『よろしく』
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加