~突然の訪問者~

5/18
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「あ、あはは……おはよう」 「こんにちは、桜内」 なんかもう全てが空回りしそうだ。 あぁ、このまま殴り倒される、そう思ったのだが……。 「委員長! 今はそんなことをしている場合ではないはずだ」 杉並の声が轟いた。 (杉並ナイス!) やはり持つべきものは友人だな。 「早く桜内の最後の一票でクリパの出し物を決めるのだろう!」 ……訂正する。 杉並はやはり敵だった。 「さぁ桜内、お化け屋敷か人形劇。どちらか選んで」 「うっ……」 委員長が義之に迫る。 てか本当にお化け屋敷か人形劇なんだな。 加えて奇数クラスで同票……つまり義之の一票で決まるのだ。 さて……どうするか。 『お化け屋敷にしよう』 『人形劇にしよう』 『いや、それ以外にしよう』 「俺は……」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!