出会い

1/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

出会い

~恭介sSTORY~ これは、俺がまだこの屋敷に呼ばれる前の話。 『行ってきま~す!』 『行ってらっしゃい!』 俺の名は飯田恭介(イイダキョウスケ)18 高校を卒業しバイトを探している。 「ふ~ん…困ったな~…」 公園を通り掛かった時、一人のおじさんが頭を抱えて悩んでいた。 『あの…どうしたんですか?』 俺は、おじいさんの隣に座り話を聞いた。 「実は、お嬢様の執事を探しているんです。 もし良ければ…なっていただけませんか? お嬢様は生まれつき体が弱く、私どもがちかくに ついていないと、何も…。 そして一人やめてしまいまして…。」 『いいですよ!おれ引き受けます。ちょうど仕事探していたので。』 俺は、おじいさんの手を握り言った。 おじいさんは”ありがとう“と笑ってその屋敷に案内してくれた。 『でっけぇ‼』 あまりの大きさにびっくりする。 「さぁ。中へどうぞ」 『お邪魔します』 中へ入ると、リビングに通された。 「まずは、こちらにお着替えください。」 渡されたのは、よくある執事服。 派手でもなく、シンプルでもない。 『どう…ですか?』 「おぉ~!良くお似合いですよ。」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!