~世界観?~

20/28
8487人が本棚に入れています
本棚に追加
/684ページ
見てみるとマリアさんの拳がオレの腹に減り込んでいた…… めっさ痛いんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!! 「あ、起きたんですか?冬馬様。おはようございます。」 とマリアさんはニコニコしながら言ってきた。 「な…んで、キスじゃ…なく…てパン…チ。」 「あら?さっきの聞いてたってことは起きてたんですね、冬馬様。どうして起きなかったんですか?」 マリアさんがニヤニヤしながら言ってくる。 くそっ!こいつ気づいてやがったな!! オレは腹の激痛に堪えながら起き上がる。 するとマリアさん以外にもう一人メイドが居ることに気づいた。 「その子は誰ですか?」 マリアさんに聞いてみた。 「この子は私の妹です。」 「えぇ!?」 「嘘です。」 「ですよねぇ!?」 まったく似てないし。 「この子はあなたの新しいメイドです。」 「えっ?新しいメイドって……マリアさんはどうなるんですか?」 「大丈夫ですよ、心配しなくても。二人で冬馬様の面倒を見ていきますから。」 ニヤニヤしながら言ってくる。 「べ、別に心配なんかしてねぇよ!!」 「ツンデレですか?男がやっても可愛くないですよ?」 結構ショックを受けた………
/684ページ

最初のコメントを投稿しよう!