出会いって!?

3/15

15人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
ふぁー Good morning よしきです いま非常に焦ってます 焦る義樹です アゼルバイジャン♪ ごめんなさい とにかく時間がヤバイのです 現在時刻8時20分 ソッコー着替えました 似合う似合わないでいうと似合ってると思う 思わせてください!! 朝飯はとる派なのだが いかんせん、時間がない よって顔洗いと歯みがき、トイレのみしかできない それでも充分だって!? ばっきゃろー! それしないと不潔じゃん!?当たり前じゃん!?
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加