迷子の少女とお人好し?

5/6
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
佐「じゃあ、手分けして捜そう!」 亜「うん」 友「しょうがないわね」 口々に言いながら探し始める。 ☆☆数分後☆☆ 佐「亜理沙…どこで見つけたの?」 亜「木の陰に…」 亜理沙が見つけて来たのは、7才位の女の子で、泣いていたのは、その子と双子の子だった。 佐「迷子なの?」 泣いている子は、首を縦に振った。 「私、舞子って言うの!こっちの泣いてるのは、静子」 佐「誰かと一緒に来たの?」 舞「うん。ママと!私達、来年から初等部に転入するの」 佐「そうなんだ!それで迷子に…」 友「ママってどんな外見なの?」 舞子ちゃんは、しばらく考え込んだ。 舞「美人でナイスバディーで口紅は、赤いの」 ((どんなお母さん!?)) 友「とりあえずその人を捜しましょ?派手みたいだからすぐ見つかると思うし」 私達は、お互いに顔を見合わせて頷いてから次は、舞子ちゃん達のお母さんを捜す事になった。 ☆☆また数分後☆☆ 佐「何の騒ぎ?」 捜している最中に騒ぎがあったのでその方へ行ってみると人…特に男子がたくさん集まっていた。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!