うちの女社長は変態です

6/18
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
「まったくホントに嫌なものを見た…」 警備員室から戻ってきた社長が被害者面でため息をつく ムカつく 「なんですか、場末のスナックのママのスッピンでも見たんですか」 「それはそれで嫌だけどもっと嫌なもんだよ」 「ダイヤモンド富士ですか」 「私はそれに唾吐くほどひねくれちゃいないよ」 「社長がひねくれてなかったら世の中全員真っすぐです」 「そんなに私と話を続けるのが嫌か」 「わりと」 「どのくらい?」 「肥溜めで深呼吸した方がマシなくらい嫌です」 泣かせてやった
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!