05。

2/6
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
ろーside 今日は小山家・錦戸家で お買い物へ行くらしい…… 昨日じゃんけんに負けた四人は 慶「…行きたくない。」← 祐「慶ちゃんと一緒だし   別にいいや。」 成「何で俺が友美のかわりに   皆を起こさなきゃ   いけないんだよっ!」← 雅「成だからだよ。」← 成「…最近祐也に似てきたな。」 慶一郎くんは負けたことが 相当ショックらしいですね(笑) 今日皆を起こしに行ったのは 成亮くんですか、(笑) 結局みんな自分の力では 起きられないようですね。 一方勝った四人は… 貴「友美~服は一緒に   選ぼうね^^」 友「うん、いいよー^^」 亮「俺は荷物担当でえぇわ。」 智「…………。」 貴久くんと友美ちゃんは 洋服担当ですか。 派手になりそうな予感が…(笑) 智久くんはまだ眠いようですww 慶「行きたくなーいっ!!」← このあと慶一郎くんは 友美ちゃんに喝を入れられて 泣きながら運転したとか。←
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!