引っ越し

6/30
356人が本棚に入れています
本棚に追加
/647ページ
私は部屋に戻ってから、ため息をついた。 「はぁ~っ…」 「田舎なんて嫌だなぁ…」 一緒に部屋に戻った聡美に、 「聡美達はさぁ、ちびだから田舎でもいいけど、 私は彼氏もいるし… 中学生になったから、友達とゲーセン行ったり、カラオケ行ったりしたいよー!」 「私だって、田舎なんか嫌だよ! 田舎で喜ぶのは憂太くらいだよ。」 「でもさぁ、家リフォームしたって言ってたけど、結構綺麗なのかなぁ~? 楽しみと言えば、それくらいだよね。 後は絶望的だぁ~~!!」 と机の上に突っ伏した。
/647ページ

最初のコメントを投稿しよう!