オクトーバー兄さん

3/3
前へ
/81ページ
次へ
何ページか前に毎日更新するとか言ったけど不可能ですすいません(_ _;) 思ったけど 浪人時代の俺はよくもまぁ毎日更新できたもんだと 今となっては文字打ってる暇があるなら睡眠したいって感じかな(笑) ちなみに大学の夏休みは 麻雀しーの飲み会しーのBBQしーの合宿行きーのユニバ行きーの温泉旅行行きーのディズニー行きーのバイトしーの って感じだったな(^O^) あかん、バイト明けだからもう眠い\(~o~)/ これからもボチボチ更新していくのでよろしく頼みます\(^O^)/
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3473人が本棚に入れています
本棚に追加