洗車

1/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

洗車

夜勤明けのトィチ。そのままいつものSHOPに向かう。 するとΣ( ̄Д ̄;) 姉の姿発見Σ( ̄Д ̄;) まさかと思い、目線を下に…… いっ………いたよ。 いましたよ。 甥と姪 やっぱり今日も元気な甥と姪 (´Д`)はぁ~ とりあえずそのまま合流しトィチ宅に。 家に帰ると兄貴がタイヤを洗っていた。 断られるとは思ったがトリアエズ言ってみた。 「トィチの車ついでに洗って!今ならもれなく千円付き」d(゚∀゚)b そしたら姉も便乗してきた が………… 「無理」即効断られた。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!