あなたの笑顔

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あなたの笑顔

何気なくすぎる 日々は変わりゆく 時計は時刻んで 針は止まらない この地球は回る 太陽は朝を告げる この地球で生まれ 名前をもらって 生きている あなたの笑顔が輝く あなたの笑顔が優しい あなたの笑顔は僕らを元気にする あなたの笑顔を無くしたくない 神様 いるのかな? 僕は 天国行きかな? 細かいことで泣くな でも悔しいなら そっと一粒涙流して… 北へ届け 温かいぬくもり 笑顔は 毎日明るくするから あなたが教えてくれたことは一つだけじゃない 好きなことはあきらめないでやれるだけやろう あなたの笑顔が輝く あなたの笑顔が優しい あなたの笑顔は僕らを元気にする あなたの笑顔を無くしたくない
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!