⑤ずっと一緒にいてください

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

⑤ずっと一緒にいてください

で、 22日にお墓参りしてきた。 彼女の家は母子家庭だったけど、 お袋さんが若いときに墓だけは買っていたらしい。 あれから一年色々なことがあったけど、俺は一生懸命生きていくって墓前に誓った。 泣いたり。 笑ったり。 喧嘩したりするかもしれない。 また絶望して全てを投げ出したくなるかもしれない。 でも、俺は絶対に諦めない。 だから見守ってくださいと…… 一時間くらいの長い墓参りだったよ。 そして最後に、 【孫ができたら、また来ますお義母さん】 と、となりで優しく微笑む彼女と一緒に声にだして報告して帰ってきた。 来月挙式です。 とりあえず 一年前に彼女が目を覚まして色々あったけどようやく落ち着いて報告にいけました。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!