☆お花見

13/15
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
「なんだかあっという間だったね」 「ですよね。楽しいことはすぐ終わっちゃいますよね」 桜の木を見るともう明日には全部なくなりそうなほど少なくなっている 「ほんと桜の花って儚いよね」 総司さんも桜の木を見て言った 「でも、限られた時間の中でどれだけ人を魅了できるか、どれだけ人の記憶に残るか、ちゃんと考えてるんだろうね…」 総司さんの一つ一つの言葉がまるで、桜を自分に例えているようで胸が締め付けられた 「僕は……どれだけみんなの記憶に残ることができたのかな」 総司さんが今にも泣きそうな声音で言うから堪えきれずに私の目から涙が零れ落ちた  
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!