break time 2

7/15
9087人が本棚に入れています
本棚に追加
/1074ページ
リョウとファミレスへ行くと 前に逆ナンされた女に会った。 麻美。 胸がデカい。 顔もスタイルもイイ。 2コ上の女‥ 何回か会って… 何度か連絡はあったけど 最近は会っていなかった。 相変わらずデカいな… 麻美は俺の腕にベッタリと 引っ付いて やたら胸を押しつけてきた‥ 嫌ではないのだが‥ イイのだが‥ だが‥何なんだよっ!! ‥わからねー。 リョウは 麻美のツレと話をしていた。 相変わらずリョウは 女に媚びる事をしない。 女を喜ばせる会話の一つも しない。 常に己の道を突き進む。 リョウのそんな所に 女は惚れるんだろう。 今も目の前で一人堕ちた‥ リョウ。 この女は危険な匂いがするぞ‥気をつけろ。 ‥って人の心配してる 場合じゃねえよ… 麻美がカラオケとか 言いだした。 リョウが 帰る。 と我が道を行こうとするので 必死で訴えた。 思いは通じた。 リョウと話をしていると どうにでもなれっ!! と言う気がしてきて とりあえず 試してやろ~じゃねえかっ!! と開き直った。 そしてカラオケで俺は壊れた。 もうこんな俺を 自分で壊したくなった‥ リョウと麻美のツレは 帰って行った‥     【お詫び】 都合により一部 削除させて頂きました〓 申し訳御座いません〓
/1074ページ

最初のコメントを投稿しよう!