感想・レビュー一覧 24件

短編、ということもあり本を読むのが苦手な方でも読み易くなおかつ とても区切り方に工夫がされていて推理しながら読んでいけて 楽しいな、と感じました。 ミステリーは奥が深く推理力が自然とついていく面白いジ
おかえりなさい\(^-^)/ 最後どうなるのか、ドキドキしながら読みました(*´∇`*) 最後メッチャ、ニヤリとしてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ また次の更新楽しみに待ってます(^-^)v
気長に待っていますので、お仕事がんばってくださいませ。
ちょっとした時間の合間に読めるし内容も面白くて好きです
4周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪いつも楽しく拝読しています☆これからも楽しみにしているので頑張ってくださいp(^^)q
はじめまして。ダ★ブンと言います。 【5分で読めるミステリー】拝読させてもらいました。 『小春日和』おもしろかったです。 『カンフーボーイ』はミステリーっぽい雰囲気が好きでした。 『個室トイレ
2件
少しだけ読みましたがおもしろそうな感じです(^^) 私も短編を書いていきたいと思ってます。 勉強させてください。
すごく面白いです ネタはどぅやってかんがえているのでしょうか??
すぐ読めて面白いのでとてもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 面白い。  他のレビューをざっと見ると批判的な内容の物が目立ちますが、僕は面白いと思いました。  確かに収録されている作品は、オチがなかったり、あっても後味悪かったりしますが、僕は楽しめました。
1件
初めまして(^^ゞ いつも楽しく拝見しています。 眠る前などにさくっと読めて私は好きですね(*^^*) 今後も楽しみにしています。
あたしは好きですよ!更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
やべぇくそつまんねー。 これは5分すらかける価値がない。
1件1件
絶対に押すな!←面白いです
いつも読ませていただいています。今回のはなるほどとなっとくです。考えれば色々深いですけど。知っていたら誰もが押したくないですもんね。ショートショートで落ちもつけて内容も色々変えてと、とても大変だと思い
この作品は好きで拝見してます。万引きGメンのオチは、やはり成る程です。ただ、今までのストーリーでも、伏線の回収やオチへの流れが分かりにくい時があるので、修正すれば、かなり凄い作品と思います。
1件
しょうもない。 とにかく、しょうもない。
ハゲネタしつこい。。
ネタバレあり
1件
導入からスムーズに引き込まれ、文体もくどい感じがしなくて好印象なのですが、オチがあっさりというか、物足りない感じがしました。5分の足かせを外した作品も見てみたいです(^^)
1件
日常生活の中で、起こりそうな事件につい引き込まれてしまいました。
1件
「5分で読める」にこだわりがあるのでしょうが、面白い展開に広げられそうなのにぶった切るように短編にされて勿体ない話もあります。 アナザーストーリーのような続編で納得できる話もありますし、字数にこだわ
2件
短い話だけど、ドラマのヒトコマを切り取ったような文章力に感服です。
1件
すっきりしない…。話自体はおもしろいのに、結局何が言いたいのか分かりませんでした。オチをあえて書かないで読者に想像させたいみたいですが、なんか違う気がします。根本的に何かが。
オチが浅ぇよ。つーか、オチてねぇよ。

/1ページ

24件