日常生活

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
荒れてるクラス。 派手な服装やメイク。 そんな中に私はいる。 黒の長い髪の毛。 地味な制服。 眉毛を整えただけの顔。 そう、私は世間一般で言う 地味女子。 「ちぃーづるちゃん☆」 私の目の前に現れた 派手な女子3人組。 「いーっつも本読んで 退屈じゃないの?」 「ウチラみたいにー、 遊ぶ方が楽しいよぉー」 「千鶴ちゃんはー、 元は可愛いんだからさ☆」 この人達は 私をどう思っているかは わからないが、 見下している事だけは確かだ。 「…結構です。」 読んでいた本を閉じ 教室を出ていく。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!