感想・レビュー一覧 18件

更新お願いします
更新お願いします(。・ω・。)
更新お願いします。
更新待ってます??( ̄^ ̄)ゞ
更新待ってます
更新、頑張って この作品大のお気に入りなので
まだ、途中ですが、異世界、魔法、貴族など興味深いキーワードがあるので、ゆっくり閲覧します。
更新まってます!
更新待ってます( ̄▽ ̄)ゞ
更新頑張って下さい 楽しみに待ってます(笑)
楽しみにしてます。 頑張ってください! きっとシキは、女子にきゃーきゃーとモテるんだろな。
更新がんばってください‼
1件
更新早クー
更新頑張ってくださいo(^-^)o
更新まだ?
更新待ってます!
更新楽しみにしています$ON$ON$ON
おいでませ異世界を読ませていただきました。とても、面白かったです。僕は、たくさんの小説を読んできましたが、この作品が一番面白いと思いました。 だから、これからも頑張って更新をしてください。

/1ページ

18件