おいでませ魔法学園!?

5/49
13513人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
「そんなに必死にならなくても・・・。とにかく、私達はあなたのその人助けに救われました。ここにいる全員はあなたに感謝しています。」 顔を上げたロイさんが薄く笑いながら、そんな事を言う。 「そ、そうですか・・・。」 俺はそう呟き顔を伏せる。 ・・・こんな時、どんな顔をすればわからない。 笑えば良いのか? それとも、堂々と胸を張るべきなのだろうか? ただ・・・なんというか、悪い気はしない。 むしろ、とてもいい気分だ。 ・・・でもさすがに気恥ずかしい・・・。 「あれ・・・?シキさん、顔が・・・。お熱でもあるんですか?」 「えっ・・・?」 隣にいるアリスに、そう言われて始めて顔が熱を持っている事に気付く。 「あっ!いや、これは・・・!」 それを指摘されて更に顔が熱くなるのを感じる。 「うふふ・・・どうやら、私達の英雄はとっても恥ずかしがり屋さんの様ですね。」 「ちょっアリアさん!?」 アリアさんのとんでもない発言につられ、決してバカにした物ではない小さな笑い声が聞こえてくる。 「そうなんですか?シキさん。」 そう言って顔を覗き込むアリス。 「ちょ、ちょっと待て!顔を見るな!」 顔を見られ無いように顔を背けるが、既に時遅し。 「あっ、本当に真っ赤・・・。ふふ、可愛いですね。」 そう言いながら微笑むアリス。 さっきの仕返しのつもりか・・・! 俺は暫く、この恥ずかしい空気に耐えるしかなかった・・・。
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!