感想・レビュー一覧 10件

良かったです!良かったです!本当に。 最後にテンさんが篝ちゃんの前でだけ感情を露わにするシーン、私の心まで持ってかれました。 自分の薄っぺらい言葉では表現しきれませんが、このシーンで、テンさんが今まで
ネタバレあり
1件
改めて作品を読み直しましたが、やっぱり面白かったです。 続編はないのでしようか? 二人のその後が気になります(>_<)
2件
私的に酒呑さんドストライク(///∇///)前半は怖くて仕方なかったですが、後半からは篝と酒呑さんにどうしてもくっついて欲しかったです(*/□\*) 出来れば篝と酒呑さんのその後が読みたいです《*≧
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした!
1件
完結、お疲れ様でした
1件
扉に素敵な書が―!
1件
初めまして! とっても面白くて楽しみに読ませて頂いていますV(^-^)V これからも応援しています☆
2件
面白いし、更新が楽しみすぎる~(*´ω`*)
1件
田舎の風景と、ゆったりとした時間のなかに異形のものの跳梁する姿が見えて来ます!登場人物の心に触れる表現力!😁✌ 格闘シーンは、少し弱い所もあるけれど肉体の無いものたちの闘いと思えば、全然大丈夫です。
3件
テンちゃんも好きだけど蘇芳さんも好きです。癒されるぅ(//艸//)
1件

/1ページ

10件