詩音×魅音

6/8
前へ
/10ページ
次へ
【充電】 詩魅 秋の夜、少し肌寒い風が吹いてる中私たちは座っている。 だが私たちは寒くない……と思う。 少なくとも私は寒くない。 何故ならお姉が珍しく後ろから抱き着いてくれているから。 いや、あっちも寒くないはず。 絶対恥ずかしさのあまり熱ってるって。 そういえば会うの久しぶりだな なんだかんだ忙しくて時間なかったんだっけ。 「ねぇ詩音」 ふとお姉に名前を呼ばれる。 「なんです」 か。 最後まで言い終わらないうちに塞がれた口。 一瞬、ほんの一瞬だけ塞がれた口。 軽く触れるだけの、キス 「………寂しかったんだからね」 そう言いそっぽを向くお姉 ……これは夢でしょうか。 お姉が、あのお姉が珍し過ぎます!! お姉の顔を覗くと案の定真っ赤。 よし、お礼に深いのしちゃおうかなっ ――――――――――― ちょっと魅音は頑張ったけどやっぱり受けな魅音な話←
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加